夏祭り

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日ですが、夜に投稿しようと思い、10分休憩してからやろうとアラームを掛けて休憩したら寝落ちしてしまいました。。

一昨日から振り返ると、

一昨日は自分の仕事ミスにより周りに迷惑を掛けてしまった1日でした。

そもそもの論点設定を間違えてしまったので、ここからのリカバリーは正直厳しいですが、今日の午後に再考しようと考えています。

この段階で間違えてしまうと、指摘された通りで、自力での仕事は厳しい状態です。。

できない自分を認めて、少しずつ進んでいきます。

19時まで図書館で仕事し、帰宅・育児をして22時まで仕事して就寝しました。

昨日は6時半に起床し、資格勉強を2時間やってから娘の予防注射に行ってきました。

娘のお医者さんへの対応を見て、成長を実感しました!

予防注射後は家族で外出してきました。

ショッピングモールに行きましたが、2人子連れではやはり疲れますね、、

加えて、外に少し出ただけでも猛烈に体力を奪われました。。

14時に帰宅し、休憩・娘と図書館・児童館に行ってきました。

夕食を食べた後、家族で花火大会を見に行きました。

駐車場を5箇所程度探してようやく見つかりました。。

夏の思い出が出来て、良かったです。

帰宅は育児をして、自分も21時に就寝しました。

今日は7時に起床したので、10時間近く睡眠したので、体力・メンタルともに万全です。

この後はランニングしてきます。

その後は資格勉強と仕事をする予定です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!