危機感の力

こんばんは。

今日は出張で朝と日中に時間が取れず、この時間の投稿となりました。

週末はほぼ仕事をしなかったので、今日の朝に猛ダッシュで進めました。

しかし、夕方になっても終わらずで久しぶりに本気で仕事に取り組みました。

今の自分はビジョンなどの高尚な動機で動くレベルには達しておらず、やらなければやばいという危機感で動くのだな、、と痛感しました。

22時まで続けてようやく目処が立ちました。。

論理的に話の構成を展開する。基本がまだまだなので、常に意識しないといけないですね、、

仕事の仕上げが遅く、周りにもかなり迷惑を掛けてしまったので、要反省です。。

整理としては

主体性;当事者意識を強くもち、仕事に久しぶりに本気で取り組めた

他者への貢献:周りの時間を膨大に頂いてしまったので、要反省

本質理解:シンプルに考えることでしか、思考は進められない

です。

この後は少し資格勉強をして寝ようと思います。

それでは残り少ないですが、今日も最高の1日を過ごします!