睡眠不足はNG

こんにちは。

今日はこの時間の投稿となりました。

在宅勤務中ですが、昨日25時まで作業していたため、久しぶりに睡眠不足となり午前が全く機能しませんでした。。本当反省です。

振り返りとしては

昨日投稿後、午前はチームで作業、昼食をチームで食べました。

午後は個人ワークで少し集中力が落ちつつも、何とか作業を進めました。

20時半まで作業し、帰宅・夕食・仕事をして25時に就寝しました。

先延ばし癖は絶対ダメです!決めた時間で終わらせる。

この時間も若干グダグダしてしまっているので、勿体無い限りです。

あと1時間で家族が帰宅するので、それまでに片を付けたいと思います。

昨日の整理としては、

主体性;当事者意識が弱くなっている

他者への貢献:相手の作業スケジュールを予測せず、自己中心的な進め方をしてしまった

本質理解:時間の使い方は常に意識しないと一瞬にすぎる

です。

それでは今日も最高の一日を過ごします!