振り切り

こんばんは。

今日も自宅から投稿中ですが、この時間の投稿は久しぶりですね!

夜に投稿しようか悩みましたが、後回しにすると投稿しないと分かっているので、即座に着手しました。

タイトルですが、今日は午前中に無気力状態になり、腹を括って寝ました笑

そしたら、昼以降は活力が湧いてきて、やるべきことを淡々と進められています!

振り返りとしては、

昨日投稿後、16時半で娘の看病と資格勉強をいつも通り、進めました。

その後は妻と息子が帰宅したので、リフレッシュにランニングをしました。

無心で走れたので、良かったです。

帰宅後は家事、育児をして、スーパーに飲料の買い出しに行ってきました。

無性にホワイトビールを飲みたくなったので、いろんな種類を買い溜めしました。

結局3本も飲んでしまいました笑

ほろ酔いの状態で読書、Youtube鑑賞をしていたら25時になってしまいました。。

今日は7時に起床し、新聞、読書、午前は書いた通りです。

午後は筋トレ、コンビニに散歩、資格勉強して今に至ります。

これから育児をして、資格勉強の復習、勉強をして21時には就寝しようと思います。

明日は久しぶりに会社に行くぞ!

整理としては、

主体性;自分の人生は自分で決める意識を強く持てた

他者貢献:家族との時間を多くとれた

本質理解:すぐに動くことが悩み対処への打開策

です。

それでは残り少ないですが、今日も最高の一日を過ごします!