書く書く書く!

おはようございます。

今日は久しぶりに出社しています。今週初ですね!

通勤することで社会に参加している感じが出て、また街中広告などを見ることで、刺激が貰えました。

やっぱり定期的に外に出るべきですね!

タイトルですが、先ほど会社についてから、中長期的な目線でやるべきことを書いたのですが、書いて可視化すると気持ちがスッキリしますね、頭のモヤモヤが無くなります。

自宅でぼんやりと時間を過ごすのではなく、メリハリつけて取り組む重要性を感じました。

出来る人はぼんやり過ごす時間がほぼ無く、常に思考しているのだろうな、、自分も少しでも追い付かなければ!その為には、これまでの経験則からまずは体を引き締めなければ!

妻にも怠け具合を指摘されたので、今日から実践していきます。

これも短期的ではなくて、長期的に続けていかないとですね!

 

昨日の振り返りとしては、そこまでアップデートはありませんが、

投稿後、資格勉強、家事・育児をして、21時半に就寝しました。

今日は5時に起床しようと思いましたが、怠けてしまい結局7時に起床しました。

その後に家事、出社した形です。

アメリカの潜水艦、気になっていたのですが、見つかったみたいですね、、、

人生とは?を考えさせられます、、

致命的なリスクは取ってはダメですね、、今の自分に取っては、、

それでは今日も最高の1日を過ごします!