やることやれよ

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、どんどん怠け人間になっている自分に対して喝をいれる為です。

思考から逃げ、行動からも逃げている自分になっています。。

昨日も夜に投稿していない事に気が付き、15分後に投稿しようと休憩したら、その間に寝てしまいました。

久しぶりに明日野郎は馬鹿野郎だのセリフを思い出しました。

振り返りをすると、

一昨日は投稿後、10時に実家を出発して、オフィスに出社しました。

出社して金曜期日の連絡を待っていましたが、結局来ず、、、

気持ち半ばでしたが、資格勉強をしようと思い、オフィス近くのカフェに移動しました。

途中に将来のキャリアプランの参考動画を見つつ、14時半〜18時までカフェで勉強しました。

19時から23時まで大学の同級生と食事し、近況報告と子育ての話で盛り上がりました。

現状の自分を受け入れ、少しでも良くするために頭を使って活動していきます。

帰宅してリラックスして26時に就寝しました。

昨日は7時半に起床し、8時半から娘の習い事の発表会に行ってきました!

娘の成長した姿を見れて、良かったです!

ただその間、息子が泣き喚いて大暴れして大変でした。。

昼前に帰宅し、昼食、仮眠をとり、午後は娘と二人でバスと電車でゲームセンターに行ってきました。

クレーンゲームに夢中になり、2000円も使ってしまいました。反省です。。。

16時に帰宅し、子育て、家事、勉強サポート、住宅手続きを調べて22時半に就寝しました。

まずい、仕事の達成感を全く感じていない最近なので、今日は自分のスキル強化に努めます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!