やる気みなぎり

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

今週は全日在宅勤務しようと思っています。

タイトルですが、昨日20時に就寝して9時間睡眠したので、体力・気力ともに万全の状態です。眠りたいだけ寝れた感じです。

振り返りからすると、

昨日投稿後、午前は家族で食材買い出しに行ってきました。

価格が安く、家計にかなり助かるのですが、どうしても買いがちになってしまいます。。

きちんと目的を定めて、ブレることがないようにしないといけないですね。

直近の生活でも目的のない時間を過ごしてしまっているので、要反省です。

帰宅後は昼食、読書をしてから、住宅の契約説明を受けました。

事前に可能な限り調査をしたので、不明点洗い出しが出来て、良かったです。

いきなり説明を聞いても、理解できない部分が多々あったので、準備の重要性を実感しました。

15時に打ち合わせが終わり、家族で近くの公園の祭りに行ってきました。

一足早く、祭り気分が味わえて良かったです!

その後ドラッグストアで買い出し、夕食、子育てをして20時に就寝しました。

整理としては、

主体性;住宅検討で自分が決め切る責任を持って、準備出来た

他者への貢献:祭りに参加し、家族との思い出を作れた

本質理解:準備が全て

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!