切り替え!

おはようござます。

今日も自宅から投稿しています。

タイトルですが、今日の朝は車内でデバイスフリーで仕事したところ、久しぶりの集中力を感じることが出来、環境・気持ちの切り替えが大事だなと感じました。

振り返りとしては、

昨日投稿後、午前は自宅で事務作業、勉強をしました。久しぶりに社外の方とのやり取りがあり、気が引き締まる思いがしました。

昼食後、午後は筋トレ、読書、勉強をして18時に切り上げ、夕食、子育て、住宅保険検討、勉強をして23時に就寝しました。

整理としては、

主体性;自分が対面に立っている自覚を持ち、仕事に取り組めた

他者への貢献:家族との時間を十分に過ごすことが出来た

本質理解:当たり前の事を当たり前に積み上げることが成功の第一

です。

今日はこのあとランニングして、その後は仕事に集中したいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!