しばらくの方向性

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、6月の過ごし方をじっくり考えた1日となりました。

今月の仕事がほぼ無くなってしまった状況であり、このまま無作為に過ごすのは本当に勿体無いと感じ、方向性を定めました。

からしばらく旅行に行ってきて良いとのコメントも貰ったのですが、30代は仕事に生きようと考えており、また実力値が求める水準に到底及んでいないので、徹底して鍛えようと思っています。

具体的には知識を体系化して理解するよう、資格の勉強を集中して始めます。

決めたからには覚悟を持ってやり切ります!

中途半端はここで終わりです。

それでは昨日の振り返りですが、

投稿後、午前は自宅で仕事、ランニングし、昼食、

午後は図書館に移動し、住宅関係の手続きと仕事の確認作業を行いました。

やはり、速さは正義ですね!

考えた上で、即座に実行する。思考停止をやめて、自分に出来る最大限を思考に注力します。

整理としては、

主体性;自らすべきことを考え、即座に実行できた

他者への貢献:周知徹底を実践できた

本質理解:全体→個別で必ず考える。目的を腹落ちさせる。

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!

です。