胃腸炎

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日は投稿できませんでしたが、タイトルの通り、胃腸炎で金曜夜から完全ダウンしていました。

熱が38度を超え、全身にダルさを感じ、これ以上仕事しても生産性が皆無と判断し、中止しました。

今考えると、正しい判断でした。

昨日も一日、自宅で療養し、久しぶりに長時間デバイスフリーな時間を過ごし、日常の忙しさから離れて休息を取れました。

おかげで心身ともに完全復活したので、今日、明日で金曜の遅れを取り戻します。

今日、明日は仕事にフォーカスしようと思っています。

仕事:8割、家事育児:2割の配分ですかね、妻の体調によってはもう少しフォローしたいと考えています。

あとは今年の年間計画もまだ立てきれていないので、具体的な事項に落とし込みをしたいと考えています。

住宅検討がひと段落着いたので、仕事と家事に注力する時間が増えたのは良かったです。

住宅検討で思考プロセスがかなり磨かれたので、仕事にも活かしていきます。

しかし、寒いですね、自宅から車内に移動したのですが、完全防寒していてもまだ寒いです、、

それでは今日も最高の一日を過ごします!