住宅。。

こんにちは。

今は車内から投稿中です。

車内での作業にも完全に慣れ、気軽に作業しています。笑

前に購入したハンドルに取り付けるデスクの存在が大きいです!

自宅での作業と変わらない負荷で作業に集中出来ます。

昨日、唯一のリスクだった通信に関しては、スマホの回線を使えば回避出来ることが判明したので、懸念事項は今のところはありません。

寒いのは難点ですが、カイロをうまく使ってやりくりします笑

タイトルですが、住宅検討の最終局面が本当に悩んでいます。

ただ、担当者の話を真摯に伺うことで貴重な気付きも得ることが出来ました。

例えば、3Dプリンターの発展で今後は住宅価格がかなり安くなること、メンテナンス費用は物価が上がれば、合わせて上昇すること、高品質な部材を使っているのであれば、安いというのはおかしいということなどです。

自分の中で答えはある程度見えていて、初期コストを抑える方向で進めようと思います。

今日の午後は17時まで住宅検討に時間を使い、その後はふるさと納税、年末調整の再確認、娘の英会話来年継続の判断、夕食、仕事で進めようと思います。

明日は午前は仕事で、午後はまた住宅検討です。

それでは今日も最高の一日を過ごします!