視野を広げる

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、本を読んで一気に視野が広がり、今後への活力が湧いた1日となりました。

振り返りからすると、投稿後、

息子を保育園に連れて行き、自宅で仕事、午後は読書に集中しました。

最近は仕事への努力から逃げてしまっていましたが、改めて全力で取り組む重要性を実感しました。

読書後は息子を迎え、夕食、子育て、読書をして23時就寝しました。

整理としては

主体性;夢中になって読書に集中できた

他者への貢献:子供たち、妻との笑顔で時間を過ごせた

本質理解:大事なことに絞り、徹底的に深ぼる。スマホの時間を無くして、思考の時間を作る

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!