行動で示そう

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

今週は基本在宅勤務の予定です。

タイトルですが、昨日は公私共にしっかり考えた上で行動していく重要性を痛感した1日でした。

振り返りとしては、

投稿後、家事、車内で仕事、家族でしゃぶしゃぶを食べに行きました。

食べ放題でかなり満足しました。ただ、思ったより食べれず、一度行ったらもう良いかな笑

帰宅後は仮眠、午後は住宅の打合せでした。

最終調整の段階に入りそうで、あとはローン、保険、節税を調べるくらいがタスクですね。各項目の内訳も調べた方が良さそうです。

その後は夕食、子育て、今週の目標設定をし、22時に就寝しました。

これ以上考えられないほど、思考し、迅速に行動できているか?

これをキーワードに今週も動いて行きます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!