やりたいなら即行動

こんばんは。

今日は朝はフル集中して仕事していたので、この時間の投稿になります。

また、今日は息子が発熱し、なんとか仕事と子育てを両立できた1日になりました。

昨日の振り返りとしては、

投稿後、バスで最寄駅近くの図書館に異動し、15時まで集中、その後はスタバで久しぶりに作業しました。

やっぱり周りに人がいたり、音楽が流れていると自分は集中できません。

諦めて帰宅し、夕食、家事、子育てし、23時まで仕事して就寝した1日でした。

昼に久しぶりに、やよい軒を食べれたので満足しました。

活動的な1日でした。

今日は5時半に起床し、朝はノートを使ってフル集中し、昼までに資料をひと段落しました。

午後は集中力が切れてきたので、息子の看病、仮眠、昼食をとりました。

息子の体調が心配ですが、、なんとか大丈夫そうです。

妻が16時半に帰宅したので、娘と公園にリフレッシュしに行ってきました。

公園後は図書館に異動し、19時まで集中して取り組み、子育て、夕食、リラックス、今に至る形です。

娘の勉強のモチベーションが下がってきているので、どうしようかな、、

自分も仕事の生産性を上げないと、、、

今日はもう一踏ん張りして資料を仕上げます。

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日を過ごします!