人からの刺激

こんばんは。

今日も昨日に続き、遅めの投稿となります。

朝に出社し、その間は仕事に集中していたので、この時間になりました。

ひとまずは投稿出来て良かった。。

タイトルですが、今日は新しい同僚と仕事に対するアドバイスを貰って、久しぶりに成長を感じることが出来た1日になりました。本当にフィードバックは大事だ!!

振り返りからすると、

昨日夜は23時に就寝したのですが、娘が布団に入り込んできました。。

結局自分はソファーで寝ることになり、睡眠の質は低かったです、、

今日は7時に起床し、9時まで仕事と娘の幼稚園送りをして、すぐに出社しました。

その後は午前は個人ワークを進め、午後はタイトルの通り、同僚や上司と仕事し、新たな気づきを得ることができた1日となりました。

18時に会社を出て、帰宅、夕食、読書、今に至る形です。

整理としては、

主体性;会議の準備が足りなかった

他者への貢献:会議で無駄な確認をしてしまっている

本質理解:久しぶりに知識を得ることの重要性を実感できた

です。

それではおやすみなさい。

今日も最高の1日でした!