どうした自分

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

昨日は23時近くまで仕事したので、就寝が遅くなりまりしたが、始発出社できました。

タイトルですが、昨日は上司とオフィスで会話でき、自分の至らなさというか、意識の甘さを痛感した1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、14時までオフィスで会議と個人ワークにコミットし、その後上司、同僚と合流しました。

上司がかなり疲れた顔をしていて、時間も詰まっている中で自分の次元の低い質問をしてしまい、反省すべきだと思いました。

それを聞いて、何のためになるの?

常に気にかけないといけません。

その後は18時まで会社で仕事し、帰宅、夕食、子育てをし、前述の通り、23時就寝の1日でした。

今日は会議が2つ入っているので、それに向けて、万全な準備を進めます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!