穏やかな日

おはようございます。

今はオフィスから投稿中です。

今日は本社に出社しています。

いつもオフィスの会議室が予約満杯で空きが無い状態です。

まあ切り替えには良いですね!

昨日の振り返りからすると、落ち着いた日でした。

始発出社し、朝にメールが来ていたので、急ぎ対応し、

その後は昼から夕方にかけては資料の対応をしましたが、落ち着きながらも、生産性の低い作業をしてしまい、反省の多い一日でした。

素早く判断をし、ある程度迷ったら即座に確認する、これが必要ですね!

ある程度迷ったら、あとは思考が進まないのは経験上自明なので、とにかく頭と手を動かす。これに尽きます。

戻ると、昨日は19時に切り上げ、帰宅、子供たちと触れ合い、夕食、家事、入浴、仕事を少し続け、就寝した一日でした。

主体性;自ら先に行動できた

他者への貢献:上司の時間を無駄に取ってしまったのが反省

本質理解:出来なかった。落ち着いている時こそ、ここに時間を割くべき

が評価です。

今日は実践として、出社時に昨日出来なかった新しい知識の習得に手をつけれたので良かったです。頭を働かせると気分も高まります。

今日は夕方まで仕事し、帰宅後は家族の時間を大事にし、勉強して就寝したいと思います。

それでは今日も最高の一日を過ごします!