能動的に

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

これから始発出社予定です。

タイトルですが、能動的な週末を送れたと思います。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後、家族で娘の縄跳びを買いにダイソーに行き、そのままランチで初の焼肉きんぐに行ってきました。

この値段でこのサービスが受けれるのかと感心しました。

接客が丁寧で、スピード早く、種類も豊富でとても大満足でした。

行動の反省としては、ダイソーに出発する時間が早すぎたのでもう少し計画的に行動すべきでした。。

ランチ後は以前とは別の住宅展示場に行ってきました。

見たいところは見ることが出来たので、良かったですが、疲れる&時間が掛かりますね。。

あとは受動的に動いてもダメという前回の教訓を生かして、能動的に情報をとりに行きました。

その結果、帰宅後含めて、だいぶ検討を進めることが出来ました。

帰宅後は子育て、英会話、寝かしつけ、事務作業をして10時に就寝しました。

それではこのくらいにして、今日も最高の一日を過ごします!