悩む時間が勿体ない

おはようございます。

今は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、朝に起床して、今日の活動プランに悩んでいて、時間が勿体ないと感じています。

昨日の振り返りからすると、投稿後、車で久しぶりにサウナに行ってきました。

いつもの銭湯が休館日だったので、別のところに行ってきました。

3セット実施し、かなりリフレッシュになりました。

行って良かったです。

帰宅後は仕事の調べ物と息子の寝かしつけをして22時半に就寝しました。

仕事をしないといけない縛りから少し解放されたのは良かったです。

今日は7時に起床し、このあとは子どもたちの支度手伝いをしてから海に行ってきたいと思います。

今後のビジョンを考える時間を持ちたいです。

迷っていても、動き出さねば変わらないですよね。

帰宅後は勉強の時間も取らないと考えています。自分を成長させないといけないです。

それでは少し短いですが、今日も最高の一日を過ごします!

 

それでは短いですが、