リフレッシュ

こんばんは。

今は自宅から投稿中です。

タイトルの通り、今日はかなり久しぶりに有給を取り、リフレッシュした一日でした。

まずは昨日の振り返りからすると、昨日は投稿後、22時まで仕事し、体力の限界だったので就寝、今日は6時起床し、残りの仕事を早急に片付けました。

朝は子育てを手伝い、9時からランニング、帰宅後は残っていた研修を終わらせ、昼寝、買い出し、夕食、サウナ、今に至るという一日です。

久しぶりに少しの間、仕事を忘れることができました。

完全に仕事中毒になっていますね、、笑

悩んでいる時間がいかにもったいないかを痛感しました。

仕事に時間を使うのであれば、集中して一気に片付ける!

出なければ、他のことに集中する。

シンプルですが、それだけですね!

集中するにはまずはアウトプットを出す!

意識して取り組んでいかねば。

明日は海に行って、気力チャージしたいと考えています。

それでは今日も最高の一日を過ごします!