1区切り

おはようございます。

今日は車内から投稿中です。

夜に会社の飲み会があるので、午後に出社を考えています。

タイトルですが、昨日で今の仕事が一区切り着いた形になり、昨日の夕方以降は完全に落ち着いた1日になりました。

まずは振り返りからすると、

投稿後、16時までほぼノンストップで個人ワークと会議にコミットしました。

その後はオフィス周辺を少し散策し、帰宅、夕食を食べ、かなり久しぶりに夜にランニング、筋トレをしました。

その後は久しぶりにYoutubeを見て、22時半に就寝した1日でした。

完全に夕方以降は気が抜けてしまったので、今日の夕方まではスイッチ入れ直します。

今日は午前中に会議があるので、その準備を急ピッチで進めます。

その後は午後に出社し、切りが良いところまで進めます。

今週末は家族との時間を大切に出来るよう、ゴールを定めて最大限の生産性で全力で走ります。

それでは今日も最高の1日を過ごします!