何のために働くのか

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

今日は始発で出社する予定です。

タイトルですが、昨日は自分が何のために働いているのか考えるべき1日となりました。

本当に最低限の仕事を作業レベルとして、ただこなしているだけになっていて、前のめりに思考に全力で取り組んでいない自分がいます。

先輩に昨日も、あまり考えていないとご指摘頂き、その通りな状態でした。

生活のために働いているのはもちろんあり、その先に自分のやっている事が好きなのかが重要な判断指標になると思います。

最近は思考するのに億劫になっている部分があり、やはりその分、仕事への思いも薄れているので、まずは危機感を持って取り組む必要があります。

昨日の振り返りとしては、

投稿後、19時までほぼノンストップで個人ワークと会議をした1日でした。

それでは時間になりましたので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!