目の前に集中

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日ですが、タイトルの通り、目の前の事に集中することが実践出来た1日になりました。

振り返りからすると、

投稿後はまず、妻と1日の活動プランを検討しました。話し合っている間、娘がずっと話しかけて来て、なかなか集中できす、脳の体力がかなり消費されました笑 まあ、しょうがないですよね!

その後、家族で買い出しに行き、自宅に食材保存、次にショッピングモールに行きました。妻がその間病院に行っていたので、自分が子ども二人の面倒をボールプールで見ていたのですが、アクシデントが起こりました。。息子をカートに乗せて、娘のUFOキャッチャーを見ている間、息子が消えていました。。わずか2分程度の間でした。。焦って、息子を探しましたが、、すぐには見つからず館内放送してもらいました。5分後くらいに居なくなった場所近辺で見つかりました。。安心しました。

一瞬の隙も許されないですね、、

帰宅後は昼食、14時から17時まで図書館でフル集中して仕事を進めました。

妻に頼まれたものをドラッグストアで買い出し、帰宅、子育て、妻とコミュニケーションを取り、21時に就寝した1日でした。

それでは今日も最高の1日を過ごします!