自分の選択を正解にしていく

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

かなり寒いですね、、

エアコンを強めにしていますが、部屋から出ると恐ろしいくらいの寒さを感じます。。

昨日ですが、タイトルの通り、考えて納得の行く1日を過ごす事が出来ました。

振り返りからすると、

投稿後は娘の英会話、帰宅、昼食、1時間の仮眠、娘と車で公園、車内で仕事、家事、子供たちの寝かしつけ、英会話、仕事、22時半就寝の1日でした。

昨日は悩んだポイントが3つあって、

・娘を英会話に行かせるか悩んだ事

・前職の方から遊びに誘われて、悩んだ事

・自分の英会話が疲れていたので参加するか悩んだ事

でしたが、いずれも自分の選択に納得感を感じました。

やっぱり決めたことはやり切る、日頃から強い意識を持つ重要性を感じました。

2番目の遊びに関しては、自分の優先順位を家族、仕事の順に置いているのでまずは結果を出す必要があり、仕事に集中できたので良かったです。

それでは時間になりました。

今日もこれから子供たちが起きるまで仕事に集中したいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!