自分の機嫌は自分で取る

おはようございます。

今日はファミレスから投稿しています。

朝6時に起床し、読書に全時間、集中力を注いでいます。

昨年年末から仕事しかしておらず、視野が狭くなっていたので、昨日図書館で借りたのですが、夢中になってしまい、昨日の夜から読んでいます。笑

まずは昨日の振り返りからすると、投稿後、最後の娘の英会話レッスンに行ってきました。

半年ちょっとの受講でしたが、娘の集中力的にまだ早いと判断し、退会を決めました。

いつも通り、最後の授業もあまり集中出来ていませんでしたが、娘の成長した姿を見る事が出来、本当に良かったです。

先生も最後にいつでも待っていると言ってくれて、本当に良い先生でした!感謝しかありません。

今後の娘の教育ですが、通信教育で勉強する形にしようと思います。

あとは土曜午前の時間が生まれたので、課外活動として色んな体験をさせてあげたいと考えています。

英会話後は娘と図書館、児童館に行きました。その後は昼食、家族で公園、粗大ゴミ捨て、スーパーで買い出し、夕食、子育て、読書、21時就寝の1日でした。

タイトルですが、金曜夜にだいぶメンタル的に弱りましたが、自分の機嫌は自分で取る仕方が分かってきました。

謙虚に仕事に取り組んでいきます。

今日はこのあと家族との時間を過ごし、午後は仕事したいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!