意味を見出す

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日は25時に就寝し、7時に起床したので若干の寝不足です。。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後、午前は研修と仕事に集中し、昼はコンビニと散歩、午後は18時半までノンストップで仕事し、夕食、子育て、どうしてもビールが飲みたくなったのでスーパーでノンアルビール買出し、21時から24時まで休憩挟みつつ仕事、25時に就寝の1日でした。

午前は研修中に連絡が来たのですが、マルチタスクをすると完全に話が入らないですね、、

これはダメです、、強い決意を持ってシングルタスクに集中するようにします。

タイトルですが、何事にも意味を見出す姿勢の重要性を昨日は感じました。

目的をイマイチ理解しないまま取り組んだ作業があったのですが、最初は全く

やる気が出なかったのですが、以前に学んだことを実践しようと思い、意味を見出してからはやる気が途端に出て、期日内に終わらせる事が出来ました。

土日は熟考する時間があるので、家族との時間を最優先に、合計最低10時間は仕事に取り組みたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!