学生の思い出

こんばんは。

今日は朝と昼は体力切れだったので、この時間の投稿になります。

早めに投稿しないと、夜になったら、きっと投稿しないと思うので、、

まずは投稿した自分よ、よくやった!

タイトルですが、かなり久しぶりに学生気分を味わった1日となりました。

振り返りからすると、

昨日の投稿後、午前は娘と児童館に遊びにいき、パン屋に寄って帰宅しました。

昼食後、妻が帰宅し、その後に大学時代の友人と旅行に行ってきました。

行きが電車は間違える、遅延するなど、3時間近くかかりましたが、、16時半ごろになんとか現地で合流できました。

合流後は朝までひたすら飲みました。。

ウコンの力を飲んでおいて良かった!

27時まで飲み、ホテルに戻り2時間程度睡眠をとりました。

その後は10時にカフェで友人達と合流し、ゆっくり時間を過ごし、お土産を購入し、新幹線も使い、13時半に帰宅しました。

プライスレスな時間となりました。

行って良かった!人生の良い思い出になりました。

ただ、遊び方は考えないとな、、

帰宅後は仮眠、家事、夕食を食べ今に至ります。

明日から仕事なので、今日は早めに寝て明日に備えます。

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日を過ごします!