怠惰な1日

こんばんは。

今日は自宅から投稿中ですが、この時間になんとか投稿出来て良かったです。

これまでであれば、ぐずぐずして投稿していなかったと思いますが、悩む前にPCを開いて、強制的な環境を作り出しました。

投稿しないと自分に対する罪悪感がすごいですからね、、

今日ですが、タイトルの通り、本当に怠惰な1日を過ごしました。

まずは昨日の振り返りからすると、

投稿後、11時半まで個人ワークと会議に集中し、昼はランニング、筋トレをして、

16時半まで個人ワークに取り組み、家事をして、17時から19時まで図書館で仕事を片付けました。

帰宅後は育児をして、20時半から車を出して、ドンキホーテとサウナに行ってきました。

夜に一人でドンキホーテに行くなんて、何年ぶりだろう。。笑 久しぶりの非日常感で新鮮でした。

ただ、この年齢になると、目がチカチカして疲れて終わりますね笑

ドンキ後はサウナを満喫し、スーパーで缶ビールを購入し、帰宅、ビール飲みながらYoutubeを24時まで楽しんで就寝しました。

今日は7時に起床し、8時に妻が仕事に向かったので、自宅で一人で昼過ぎまで育児をしました。

といっても、昼食を準備してみんなで食べたことくらいしかしてませんが、、

妻が帰宅後は家族でペットショップに行き、癒され、スーパーで食材を購入、帰宅後は夕食、Youtube、読書、今に至るという感じです。

緊張感ゼロな1日でした。

明日は天気が良くなるみたいなので、自然を楽しむ1日にしたいと思います。

それでは残り少ないですが、今日も最高の1日を過ごします!