目的意識

おはようございます。

今日は車内から投稿中です。

6時に起床し、すぐに仕事しようと思ったのですが、娘が起床し、花粉症の目薬指しやら読書やらをしていたら、30分経過し、それ以上に時間が掛かると判断したので、車内に移動してきました。

昨日ですが、目的意識を強く意識した1日となりました。

まずは振り返りからすると、

投稿後、8時まで仕事し、娘のプリントと育児をして、12時まで個人ワークと会議にコミットしました。

昼食を取り、服を畳んでから、最寄駅の図書館に移動し、17時50分まで個人ワークで資料作成に没頭しました。時間に制約があったので、最後の集中力はかなりのものでした。そのページで何を言いたいのか、目的意識を強く持って、考えました。

ただ、全体構成が整っていないので、そこを十分に考える必要があります。

18時からは美容院に行きました。いつもとは違う美容師さんに切って頂いたのですが、とても親切に対応頂いたので、快適でした。最初はいつもとは違う不安があったのですが、杞憂でした。

20時半に帰宅、夕食、入浴、事務作業、読書をして22時半に就寝した1日でした。

本当、限られた時間で何をするか、目的意識を強く持たないといけないです。

少し気が緩むと、優先度の低い(意味のない)事項に時間を割いてしまうので、、

それでは時間が来たので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!