これはまずい

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日は安心し切って、生産性の低い1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、育児をして家族を送り出し、11時まで個人ワークと会議にコミットしました。

その後、ランニング・筋トレをし、昼食、会議、家事、17時〜19時で図書館で作業、帰宅、夕食、育児、読書して22時半に就寝した1日でした。

妻から雑談が通じないというクレームを受けました。。笑 

聴く力ですね、、自分の意見を言わずにただ聴くだけというやつです。

実践できていない事が分かったので、早速今日から取り組みます。

んーあとは仕事に対する情熱が少しだけ弱くなってしまっている自分がいて、もどかしいです。。

原因としては、取り組みの答えが見えてしまった(あとは手順に沿って作業するだけ)、期待値がそこまで高くない などですかね。。

時間が来たので、この辺で、、

それでは今日も最高の1日を過ごします!