気分スッキリ

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

この後、出社予定です。

昨日ですが、タイトルの通り、久しぶりにランニング、筋トレ、家族との時間を十分に取り、気分がかなり晴れた1日になりました。

振り返りとしては、

午前は7時まで仕事、ランニング、筋トレして、

その後に家事、住宅検討、家族で買い出し、公園に行ってきました。

13時に帰宅し、少し休憩、14〜18時まで図書館で仕事しましたが、かなりの集中力で取り組めました。

その後は夕食、家事、読書22時就寝の1日でした。

主体性;親としての自覚を持って、時間を有意義に使えた

他者への貢献:子供達に笑顔で接することが出来た

本質理解:大事な部分に目を向け、時間を使う(就寝前の無駄な時間を学びの時間に変えられる)

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!