本当に何やってんの俺

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

タイトルですが、昨日完全に投稿忘れていました。

本当、何をやっているんでしょう。。これだけ習慣化してきたのに、、

やるべき事が全然やれていないです。。

まずは振り返りからすると、

金曜は18時に仕事を切り上げ、子育て、20時に就寝しました。

銭湯に行こうと思いましたが、自宅でマッサージをしたら十分でした。

昨日は5時に起床し、タスク整理、8時まで集中して仕事し、午前は妻が仕事だったので子育てをしながら仕事をしました。本当に家族には申し訳ない。

午後は娘と児童館、図書館に行き、その後に焼き鳥を買い、夕食、住宅検討、21時就寝の1日でした。

住宅はとりあえずゴールが見えたので、仕事のゴールを強く意識し、取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!