無気力

こんばんは。

今日は朝から仕事、娘の幼稚園送り、自宅で息子の看病をしつつ仕事、夕食、家事をして今に至ります。

タイトルですが、在宅での仕事がほぼ捗らず、かなり生産性の低い働き方になってしまいました。

昨日の振り返りからすると、

投稿後、在宅で1日勤務しましたが、ほぼ外に出ることなく、なかなかリフレッシュ出来ずに、集中力を欠きながら仕事しました。

夜中には娘が自分の布団を取り、狭いスペースで寒い中寝てしまいました。。

23時に就寝したので6時起床となり、朝に短時間集中し、9時以降は18時まで在宅でひたすら仕事していた形です。

なんとかせねば!

とりあえず、今日は8時に寝て明日4時起きで9時までにある程度仕事を片付けたいと思います。

自分の目標設定、思考が甘く、この結果を招いてしまいました。。

自己分析もきちんとしないとな、、

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日を過ごします!