コミュニケーションの仕方

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日は出社しましたが、今週は残りは在宅勤務しようと思っています。

昨日は帰りの電車の混雑がひどく、携帯のネットアクセスも悪かったので、ただ立っているだけでかなりの疲労でした。

振り返りからすると、

投稿後は前述の通り、出社し、昼まで個人ワークと会議にフル集中し、散歩しました。

午後も同様に個人ワークと会議を合わせて行い、18時に集中力の限界を感じ、帰宅しました。

タイトルですが、自分のコミュニケーションとして変に礼儀を使いすぎる部分があり、相手を不快にさせてしまっているケースが多々あります。

目的としては気持ちよくお互いにコミュニケーションする事なので、若干フランクにやり取りできるようにします。

あとは仕事に思考停止せず、全力で取り組みます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!