目標設定の重要性

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

昨日はかなり寒かったですね、、

長袖で過ごして正解でした。今もヒートテックを着ています。

昨日ですが、自分の特性上、目標設定をして必要に迫られない限り、努力しないんだと気づいた1日となりました。そして、思考のサボりが日常生活に溢れているなとも感じた1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、昼まで個人ワークと会議を行い、昼休憩、午後は読書と個人ワークを交互に進めました。午後の生産性の低さが本当に勿体無い、、雑念が色々と浮かんでしまい、集中出来ませんでした。。他人との比較ではなく、昨日の自分と比較せよ!少しでも成長したのか?

話を戻すと、17時まで仕事し、サウナに1時間だけ行ってきました。

正解でかなりのリフレッシュになりました。

帰宅後は妻と息子の懸念点を相談し、仕事、22時就寝の1日でした。

整理としては、

主体性;仕事の整理がまだおいついていない。作業者にならない

他者への貢献:オーバーなリアクションをやめ、迅速なコミュニケーションを心掛けた。

本質理解:お客様のことを考え、仕事しなければ、内容が浅くなってしまう。

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!