この状況はこれが最後かも

おはようございます。

今日も実家から投稿中です。

タイトルですが、昨日も仕事が落ち着き過ぎていて、地元で若い時と同じような時間を過ごしました。

振り返りからすると、

午前は勉強、軽く仕事をしてから、母親と妹の家に初めて行ってきました。

幸せそうな家庭を築いていて、何よりです。

その間に、依頼していた遺伝子検査の結果が出て、確認しましたが、特に驚く結果はなく、こんな感じかという結果でした。癌には要注意の結果でした。

自分を客観視できるのは良い事ですよね!

話を戻すと、午後は母親の手伝いをして、昼食・仮眠、地元の図書館で勉強、帰宅後は夕食、リラックスをして22時半に就寝しました。

これほど落ち着いた状況で実家で過ごせるのは、最後だと思います。

というか、最後にしないと、自分がどんどんだれていきます。

今日はオフィスに行き、周りの温度感に自分を合わせようと思います。

これではダメだ、、

目的を持って、後悔ないように時間を過ごさねば。

それでは今日も最高の時間を過ごします!