落ちるところまで落ちた

おはようございます。

今日は妻の実家から投稿中です。

この後出発し、自宅に帰る予定です。

タイトルですが、昨日は仕事はしたものの、午後の生産性が皆無で、かつ自分で抑制していた場所に行ってしまい、落ちるところまで落ちたな、、という1日でした。

振り返りからすると、

投稿後、12時前まで仕事し、休憩中にその場所に行ってしまい、午後は19時まで仕事、帰宅、Youtube鑑賞し、22時就寝の1日でした。

あの場所は罪悪感的にも、自分の満足的にも人生でもう行きません。

この帰省中は、これ以上無いほど、リラックス、楽しめました。

今後の人生の住処も方向性が決まったので、大きな収穫があった1週間になりました。

後はまた、仕事に戻り、結果を出すためにコミットします。

本質を考えることから逃げてはいけないです。

それでは時間になりましたので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!