社会復帰

おはようございます。

今日はいつもとは違うオフィスから投稿中です。

妻実家の最寄りのオフィスですが、おそらく1年ぶりに使います。

今日朝は5時起床で準備して出発したのですが、思った以上に駅までの移動に時間が掛かり、走って駅まで向かいましたが、結構体力使いました。。

電車の中では、スマホでキャッチアップしようと思ったのですが、眠気に襲われ、半分寝ながらのキャッチアップになってしまいました。。

集中力が削がれてしまったので、ダメですね、、

タイトルですが、先週木曜から4日間連続でほぼ思考をせず、怠けてしまったので、ギアを一気に戻していきます。

午前はひたすら手を動かして、自分の頭で思考する力を取り戻します。

あとはチームの方々に休んで迷惑を掛けてしまったので、いち早くキャッチアップをし、遅れを取り戻します。

まずは全体状況を把握し、その後に自分の役割に集中します。

当事者意識が完全に弱くなってしまっていたので、叩き込みます。

それでは今日も最高1日を過ごします!