自分の実力

おはようございます。

今日もオフィスから投稿中です。

今週は月から木までオフィス全出勤で、この頻度で来たのはかなり久しぶりです。

タイトルですが、昨日は自分の実力が如実に現れた1日でした。

振り返りからすると、

17時半までオフィスで個人ワークと会議をいつもの通りに実施しました。

会議では自分の思考の至らなさが露呈し、周りへの迷惑、悔しさの思いがかなりありました。

その後は最寄りの図書館に移動し、20時半まで仕事の続きをして帰宅しました。

帰宅後は軽めの夕食を食べ、事務作業、22時半就寝の1日でした。

色々な事に手を出してしまっている自分がいるので、まずは勤務時間はすべてやることを絞り、思考時間に集中します。

これまでの経験上で体重は落とした方が思考の質も上がると感じているので、引き続き体重制限は続けます。

それでは時間が来たので、この辺で。

今日も最高の1日を過ごします!