前を向く

今日は。

今日も自宅から投稿中です。

本当は今日、明日と一人旅行に行こうと考えていましたが、昨日夕方から娘が高熱状態のため、自宅で看病中です。なかなか上手くいかないですね、、、

タイトルですが、無気力な状態が続き、前向きになれない時間が多いですが、それでもなんとか前を向く姿勢を大事にしていきたいです。

振り返りからすると、

投稿後、資格勉強を午前は終わらせ、午後は勉強続きと息子の看病をしました。

やはり、自宅で集中できない環境は辛いですね、、

静かな環境で頭と手を使って、考える時間が欲しいです。

その時間がいかに有難いかを実感しなければいけません!

話を戻すと15時半に息子と公園から帰ってきたら、妻と息子が帰ってきていたので、その後は家事サポートを中心に過ごしました。

読書もなかなか捗らず、21時半に就寝しました。

今日こそは読了するぞ!

それでは今日も最高の1日を過ごします!