最低限きっちりやる

おはようございます。

今日は自宅から投稿中です。

昨日はタイトルの通り、決めたことは最低限終わらせた1日でした!

振り返りからすると、

投稿後、車でテラス式カフェに移動し、資格勉強をし、午後に図書館に移動しました。

図書館移動でまたミスをしてしまい、月曜休みのところを忘れてしまい、無駄足になってしまいました。先読みして確認する癖をつけていきます。。本当に考えなくなってしまっています。まあ、自宅で集中できれば、そもそも気にする問題ではないんですけどね、、

14時に帰宅し、その後は自宅と車内で勉強し、19時に切り上げました。

整理としては、

主体性;自分に課したタスクを最低限終わらせることができた

他者への貢献:家族サポートが手薄になってしまった、夕食を全部食べてしまった

本質理解:目的をきちんと持たないと取り組む意味がない

です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!