自己満足

おはようございます。

今日は車内から投稿中です。

車内で1人で集中しているのは久しぶりな気がします。笑

タイトルですが、昨日は自分のリラックス時間に充て、完全に自己満足を感じた1日となりました。

昨日投稿後の振り返りとしては、図書館で17時まで住宅検討をした後、帰宅、夕食、読書、Youtube鑑賞をして22時半に就寝しました。

思考が止まっている時間が大半となってしまい、かなり危機感を持って取り組まないとダメですね。。

自分の出来ないというか、やらない事実に向き合い、改善していきます。

まずはYoutubeなどの誘惑を除き、仕事と家族との触れ合いの時間を最大化する。

当たり前ですが、平日は仕事にフォーカスします。

今日は土日に止まってしまった、資格勉強をがっつりやっていきます。

昨日の整理としては、

主体性;住宅検討を早めに対応できた

他者への貢献:家族との時間を集中して過ごせた

本質理解:やる気のない時にもいかに取り組めるかが勝負

です。

 

それでは今日も最高の1日を過ごします!