筋肉痛

こんにちは。

今日は遅めの投稿になりました。

図書館から投稿しています。

タイトルですが、昨日は会社の方々とフットサルをしてきて、筋肉痛になっています。。

炎天下の中、かなり動き回ったので、かなりのエネルギーを消費しました。。笑

昨日は夜に投稿しようと思ったのですが、体力がなくなり投稿しませんでした。。

明日やろうは馬鹿野郎そのままですね、、

振り返りからすると、

金曜日は投稿後、出勤し、社内で座席を変えながら、資格勉強と知識習得に時間を充てました。

18時半まで集中し、その後は飲み会に参加してきました。

初めて会う方も何名かいて、結構緊張しましたね!笑

あとは話を傾聴せず、主観で勘違いしてしまう場面が何度かありました。。

この辺りは致命的なので、徹底して意識します。

2次会まで参加し、なんとか終電で帰宅しました。

その後は酔いが残っていたので、26時まで就寝できませんした。。

昨日は7時に起床し、家事、息子を保育園に送りに行き、そのまま娘とフットサルに参加してきました。

新しい方々との出会い、会社の方々の新しい面が見れて、とても充実した時間になりました!

また参加したいと思います。

帰宅後は娘と、とんかつを食べにいき、その後は自宅で爆睡、Youtubeで完全なリラックス時間を過ごしました。

21時に就寝しました。

今日は7時に起床、新聞、娘の日曜参観、住宅検討をして、今に至ります。

今日の振り返りは明日にまたします!

本当は来週は海外旅行に行こうと思いましたが、仕事のスキル習得と家庭サポートに時間を費やしたいので、そちらに専念します!

それでは今日も最高の一日を過ごします!