子育ての大変さ。。

おはようございます。

今日は車内から投稿中です。

朝にファミレスで仕事していましたが、マナーの悪い客がいて、途中から集中できなくなったので、自宅に移動し、作業中です。

ただ、車内が窓は開けているのですが、かなり暑いです。。

明日からは朝はファミレスではなく、公園でやるようにしよう。。

昨日ですが、タイトルの通り、子育てに集中した1日となりました。

振り返りからすると、

投稿後、家族で車で公園に行ってきました。子どもたちが楽しんでいて、良かったです!天気も良く、自分的にもかなりのリフレッシュになりました。

その後はスーパーに行き買い出し、昼食、読書、家事をして20時に子どもたちを寝かしつけました。

その後は読書とYoutubeで巨大生物の動画にハマってしまいました。

切り上げて21時半過ぎに就寝しましたが、時間が勿体なかった。。

今日は8時間半睡眠したので、体調はバッチリです。

今日はこの後、家族で私の実家にいきます。

仕事のことは少しの間、忘れて、家族との時間に集中したいと思います。

帰宅後は仕事にフォーカスするぞ。

それでは今日も最高の1日を過ごします!