自分の力量を過信するな

おはようございます。

今日も自宅から投稿中です。

タイトルですが、朝にファミレスに仕事しに行く時に娘を連れて行ったのですが、甘い考えで大人しくしているかなと思ったら、騒いで仕事どころでは無かったです。

現実的な判断をし、何か一つに絞る必要性を朝から感じました。。

娘もガチャポンがしたいと言い出し、ファミレスにあまり満足せず、どっちつかずな状況になってしまいました。。

昨日ですが、

寝不足でかなり生産性は低い中、13時半まで仕事し、ランニング、筋トレ、

19時まで図書館、夕食、子育て、22時まで仕事し、23時就寝の1日でした。

今日は睡眠をしっかり取ったので、体の調子は万全です。

睡眠前にストレッチ、マッサージをしたので、睡眠の質も良かったと思います。

連休はメリハリをつけて、家族との時間、自分の時間を大事にしたいと思います。

それでは今日も最高の1日を過ごします!