自分の人生に誇りを持てているか

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

昨日ですが、出張疲れで投稿出来ませんでした。

久しぶりにビジネスホテルに宿泊したら23時まで作業していたこともあって、睡眠の質がかなり下がり、疲労困憊でした。

今日は明け方に息子の泣き声で何度か起こされましたが、睡眠時間は7時間確保でき、だいぶ体力回復しました。

タイトルですが、ずっとマイナス思考が続いている自分に対して良い加減変わらないとなと感じています。

仕事への姿勢にもかなり影響が出ていて、仕事に誇りを持っているとはとても言えない現状です。

プライベートも中途半端な過ごし方になっているので、人生全体に誇りを持てていないです。

なんか、壮大な話になってしまいましたね、、、

昨日も帰りの道中でずっと考えてしまいました。

疲れの影響もあると思うので、運動・食事・睡眠をしっかり取ってポジティブな状態で週末に考えようと思います。

今週は3連休なので、十分な時間が取れるので!

昨日の振り返りとしては、

6時半に起床・準備、

午前は仕事、昼は出張先近くを散策、16時に最寄駅に着き、19時まで図書館で仕事を片付け、帰宅しました。

帰宅後は休憩し22時半に就寝した1日でした。

それでは今日も最高の1日を過ごします!