気合いだ!

こんばんは。

タイトルの通り、疲れマックスですが、気合いで投稿しました。

さっき投稿していないことに気づいて、行動を躊躇しましたが、このまま寝てしまって明日朝に絶対後悔したくないと思い、即行動に移しました。

こういうの大事ですね!

振り返りからすると、

昨日投稿後は17時まで自宅で個人ワークを進め、その後19時まで図書館で仕事、帰宅後は急いで家事と育児をして21時前から会議をしました。

22時に終了し、その後はYoutubeタイムとリフレッシュタイムが発動してしまい、スマホを見たまま27時前の就寝になりました。。

大反省です。

今日は8時まで寝て、急いで準備、会社の方々とフットサルをやってきました。

良い運動とフランクに会社の人と話せて良い気分転換になりました。

14時前に帰宅し、娘が待っていたので、UFOキャッチャーに行き、帰宅してから昼食、住宅手続き、Youtubeリラックスをして今に至ります。

この後は資格勉強をして23時には就寝予定です。

それでは今日も残り少ないですが、最高の1日を過ごします!