ストレスフリーな休日

こんにちは。

今日は最寄駅近くのカフェから投稿中です。

昨日ですが、投稿したような気がしていましたが、してなかったです。。

少し違和感があったのですが、その通りに確認すべきでした。。。

気を取り直して進めると、タイトルの通り昨日今日はゆっくりした休日を過ごせています。

おとといからの振り返りをすると、

金曜は17時まで在宅、19時まで図書館、その後は家事育児を終わらせてから少し仕事をして22時に就寝しました。

昨日は7時に起床し、資格勉強・その後に家族でショッピンセンター2件に買い出しに行ってきました。

無印良品で良い感じのシャツがゲットできたので良かったです!

明日からの仕事に早速使おうと思います。

帰宅後は昼食、住宅手続き・娘の幼稚園行事と久しぶりに移動続きな1日でした。

その後は夕食・娘の勉強・リラックス・資格勉強をして23時に就寝しました。

今日は7時に起床し、久しぶりにランニングしてきました。

暑くてしんどいですが、最高の気分転換になりますね!

ランニング後は少し休憩して、家族でボーリングをしてきました。

妻と娘が楽しんでいて、良かったです!

その後は食品スーパーで昼食を買い、帰宅、昼食をとりました。

1時間程度仮眠をとって、自宅を出て図書館で勉強予定だったのですが、あまりの混雑具合に諦めました。。

3件目のカフェでようやく入れたので、今の投稿が出来ています。

これから少し勉強して、16時から美容室に行ってきます。

帰宅後は育児をして、資格勉強・明日からの仕事準備をして21時には就寝予定です。

それでは今日も最高の1日を過ごします!