切り替え

おはようございます。

今日は始発出社し、オフィスから投稿しています。

タイトルですが、週末は仕事は一旦リセットし、ストレスフリーな週末を過ごしました。

そのおかげか変な焦りが無く、等身大な自分で冷静に仕事に取り組めています。

これまではどう頑張っても克服出来ない、非効率な進め方で取り組んでいた点がありましたが、それらは辞めて可能な範囲で最大の生産性を叩き出す。

変に気負わず、成果のみを追求していきます。

昨日からの振り返りとしては、

投稿後は美容院に行って、バッサリ散髪してきました。

かなり長くなっていたので、リフレッシュできました。

17時に帰宅し、少し資格勉強続き、その後は家事・育児をして20時半に就寝しました。

今日は5時に起床し、資格勉強したから出社した形です。

目標に向かって、最短経路で取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!