最高の生産性

おはようございます。

今日はオフィスから投稿中です。

タイトルですが、昨日は図書館とビジネスホテルで自分でも驚くくらいの生産性が出せました。

適度に運動・休息を取り入れ、時間を区切って業務に取り組めたことが要因だと考えています。

夜もそのペースで住宅手続きを進めようと考えましたが、力尽き、生産性の低いまま24時就寝となってしまいました。。

若干の疲れが残っています。。

昨日の振り返りとしては

投稿後、9時に自宅出発・15時まで図書館でフル集中しました。

昼は30分程度の長めの散歩を取り入れました。

その後、ビジネスホテルへ移動・チェックイン、スーパーで弁当を買い、コワーキングスペースで19時まで集中しました。

かなりの達成感を持ち、付近を散策・夕食でハンバーガーを食べました。

ハイテンションになり、スーパーで半額弁当をまた買ってしまい、ホテルで食べました。

欲張りすぎは良くない、本当。。大反省です。。

ホテルに戻った後は住宅検討をして24時就寝しました。

今日は7時半に起床、少し作業して先ほど出社した感じです。

ゴールを明確にして、集中して取り組んでいきます。

それでは今日も最高の1日を過ごします!